キレカワなセラピスト?

ごほうびSPA極端正なお顔立ちで大人キレイ系、しっとりと色香を漂わせた、にいなさんのご紹介です!整った美麗なルックスでパッチリした瞳にセクシーな唇は誰もが認める美人セラピストですそのうるんだ瞳に見つめられると早くも興奮度はMAXに!手からあふれ出てしまうFカップのバストは圧巻ですプレーに移ると彼女のエロさは全開になり、テクニック、そしてエッチな雰囲気は非現実的世界に入っちゃいます性格は人懐っこく明るい性格ですので会話もはずみ心地の良い素敵な時間を過ごすことが出来るでしょう!事前予約をオススメ致します。当店の会員様はご利用の5日前からご予約可能です。当店初めてご利用のお客様は3日前からご予約可能です。詳しくはご予約の際にスタッフへお問い合わせ下さい。

はじめまして、にいなです?性格は、笑顔で人見知りしないので誰とでも仲良くなれます!マッサージ中なども沢山お話して仲良くなれると嬉しいですHなマッサージは未経験ですが、一生懸命頑張るので、たくさん癒されて欲しいです御来店お待ちしてます?

にいな(20歳/Fカップ)

T:165cm   B:88cm W:59cm H:87cm

  • 血液型

    ?型

在籍店情報

店舗名
ごほうびSPA極 中洲  
エリア
中州
営業時間(定休日)
10時~24時
所在地
福岡県福岡市博多区中洲1-2-9
利用料金
70分 27,500円(おすすめ・通常料金)
092-291-0501割引クーポンを見る
割引クーポン
「ソープ辞典または大辞典グループを見た」でお得な割引が受けられます。
割引内容
お問合せください
▼お問合せの際は、必ず「ソープ辞典を見た」とお伝えください。
営業時間:10時 ~ 24時
092-291-0501

スケジュール最終更新日時:04/19  13:47更新

今日明日あさって04/2204/2304/2404/25
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ごほうびSPA極 中洲」様(https://www.gohoubi-spa-kiwami-nakasu.com/)に帰属します。これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。