スレンダーEカップ清楚系美女

何というボディライン。「超」スレンダーでありながらEでカップの美しいバストに清楚系で整ったルックス。ハイクラスな巨乳美女はなんと業界未経験。その可愛らしさや明るさ、一生懸命さに心打たれない方はいないでしょう。【容姿について】清楚系の王道。お嬢様の様な綺麗かつ可愛らしいルックスをしています。ただその親近感溢れるキャラクターから美人をはなにかけたりは一切なし。その柔らかく美しいEカップのバストや手入れの行き届いた美肌での密着は最高です。【雰囲気について】笑顔が底抜けに明るく、優しく楽しい雰囲気を持っています。これだけの美しい巨乳美女にも関わらず、距離感を感じることなどは決して無いでしょう。多くの方に愛されるはずです。【性格について】好奇心旺盛で積極的。その素敵なキャラクターや人柄、整った外見に癒やされるはずです。そしてもちろんギャップも最高。自信がございます。【総合評価】清楚・スレンダー・巨乳・業界未経験。全てにおいてハイレベルかつその素敵な性格にお会いいただいた方は虜になってしまうはずです。出勤が非常に貴重な女性のため、絶対にお見逃しの無いようお願い致します。

ご覧いただきありがとうございますさやかですよくスタイルとおっぱいの形が綺麗だねって褒めていただけます///レアな出勤になってしまいますがたくさんマッサージしたり一緒に楽しい時間を過ごすのが好きです心を込めて癒しのお時間を提供できるように頑張ります?

さやか(24歳/Eカップ)

T:158cm   B:87cm W:57cm H:86cm

  • 血液型

    O型

在籍店情報

店舗名
天空のマット 中州店  
エリア
中州
営業時間(定休日)
10時~24時
所在地
福岡市博多区中洲1丁目5番14号
利用料金
90分 27,000円(おすすめ・通常料金)
092-261-8109割引クーポンを見る
割引クーポン
「ソープ辞典または大辞典グループを見た」でお得な割引が受けられます。
割引内容
女性指名料2000円割引!
▼お問合せの際は、必ず「ソープ辞典を見た」とお伝えください。
営業時間:10時 ~ 24時
092-261-8109

スケジュール最終更新日時:04/24  04:19更新

今日明日あさって04/2704/2804/2904/30
10:0014:00お休みお休みお休みお休み10:0014:00お休み

プレイ一覧

有料オプションプレイ
  • おっぱい洗髪(3000円)

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「天空のマット 中州店」様(#)に帰属します。これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。